ブログでお金を稼ぐには何ページビューが必要ですか?
公開: 2022-04-28あなたのページビューとあなたがあなたのブログから稼ぐ金額との間の関係は何ですか?
より多くのページビューはあなたのブログからのより多くのお金と相関していますか?
あなたの答えがイエスなら、どうやってもっとお金を稼ぐためにもっと多くのページビューを手に入れますか?
これらの質問やその他の多くの関連する質問に適切に答えるために、ブロガーとしてお金を稼ぐためのいくつかの異なる方法について簡単に触れます。
あなたのブログから収入を得る方法のより詳細なリストについては、私はあなたに読み続けるようにすぐにお願いしたいと思います。
ページビューとは何ですか?
ページビューは、ページビューヒット、ページトラッキングヒットとも呼ばれ、ブラウザでロードまたはリロードされているページのインスタンスです。
このページにアクセスすると、このブログのページビューが生成されます。 何らかの理由でリロードキーまたは更新キーを押すと、別のページビューが作成されます。 この同じブログの別のページをクリックすると、別のページビューが作成されます。
したがって、2つの要因に応じて、1人のユーザーができるだけ多くのページビューを作成できることがわかります。 後で見ます。
ページビューはあなたの収入にどのように影響しますか?
あなたのページのロードとリロードはあなたの収入と関係がありますか? お金を稼ぐことを目的としたブログに適したページビューはいくつですか?
簡単な答えは「はい」と「いいえ」です。
それはすべてあなたがあなたのブログをどのように収益化するかに依存します。 いくつかの金儲けの方法はあなたのページビューとは全く関係がありません。 これらは:
- アフィリエイトマーケティング、
- あなたの製品/サービスの販売
- SEOのリンク販売(警告)
単純な理由は、これらのモデルではクリックを獲得できないことです。 また、$ 0.00 CPM(Cost Per Mille)があります。 つまり、ブログのアフィリエイトバナーのインプレッションに対して1セントを支払う広告主はいないということです。 彼らが望んでいるのは販売です。 限目!
あなたがあなた自身のサービス/製品を売っているならば、これらが売り上げに変換されなければ、あなたがページビューでお金を稼ぐつもりはありません。
したがって、ページビューは、2つの異なる方法でお金を稼ぎたい場合にのみ重要です。
- コンテンツターゲット広告(CPC / CPM)。
- バナー販売またはダイレクト広告(固定またはCPM)
1 –コンテンツターゲット広告(クリック単価またはインプレッション単価)
コンテキスト広告またはネイティブ広告は、ユーザーのID(行動のリターゲティング/リマーケティング)と表示されるコンテンツに基づいて自動システムによって広告が選択され、配信されるターゲット広告の形式です。
典型的な例はグーグルアドセンスです。 Google広告ユニットの広告はあなたが選択したものではありません。 Googleは、複雑なアルゴリズムの機能に基づいています。
このモデルの広告主は、広告に対してGoogleまたは広告プラットフォームのクリック単価(CPC)またはインプレッション(CPM)に支払う金額を決定します。 次に、プラットフォームは、公開Webサイト(つまり、Webサイト)が取得する量を決定します。
CPMとRPM (Revenue per Mille)の間には顕著な違いがあります。 CPMは、実際には、広告主が広告ユニットあたり1,000インプレッションに対して支払う準備ができている金額です。 一方、RPMは、1000ページビューあたりの作成量です。
RPMレートは次のように計算されます:(推定収益/ページビュー数)*1000。
月末までにAdSenseの推定収益が$1,200、ページビュー数が10万の場合、RPMは次のようになります:($ 1200 / 100,000)* 1000 = $ 12,00
[コード]ネイティブ広告はコンテンツターゲット広告の一種であり、スポンサー広告はウェブサイトのネイティブコンテンツのように見えるように設計されています[/コード]
2 –ダイレクト広告
ページビューは、ブログでの直接広告販売からの収入に影響します。
まず、広告主に請求する金額を決定するには、特定の広告ユニットがブログで取得するインプレッションに対して数式を実行する必要があります。
一般的に、フォールドより上はより多くのインプレッションを取得します。 これにより、その広告ユニットから得られる収入額が増えます。 一番上の位置から下に移動するほど、価格の重要性は低くなります。
ページが読み込まれるたびにページビューがカウントされますが、広告ユニットの表示回数は、ユニットがブラウザウィンドウのビューゾーンに入るたびにカウントされることに注意してください。 そのため、同じページの上の位置は、下のユニットよりも多くのインプレッションを持っていることがよくあります。
一般に、ページビューが多いほど、広告ユニットの表示回数も増えるため、広告ユニットあたりの請求額が高くなります。
ページビューがあなたのためにどのように決定するか
Pageviewsがここであなたのブログでどれだけ稼ぐかを決定することができる2つの領域があります:
1 –コンテンツターゲット広告の広告プラットフォームによる承認の取得
誠意をこめて、私のアカウントはAdSense自体と同じくらい古いので、ここではGoogleAdsenseについてはあまり説明しません。 私はとても早く乗船しました、そしてそれは当時非常に柔軟でした。 しかし、私は多くのことが変わったことを知っており、最近承認されることは一日の仕事ではありません。
友人がFacebookで私に尋ね、「 AdSenseは1000ビューあたりいくら支払うか」と言いました。真実はこれを知るための公式がないということです。 あなたのニッチ、キーワード、地理的位置などを含むさまざまなパラメータがあります。
私の学生の1人が同じ質問に近い質問をし、「 AdSenseの収入を増やすには何回の視聴が必要ですか。 」
まあ、この投稿はグーグルアドセンスだけに関するものではないので、私はこれについてはあまり詳しく説明したくありません。 ただし、Googleは、アプリケーションを承認するためのページビューボリュームにそれほど厳密ではない場合があります。
他の広告ネットワークでは、より多くのページビューを考慮する必要があります。 そのようなネットワークでは、承認されると、収入の増加を期待する必要があります。
- 繁栄:100,000ページビュー
- Mediavine:約30,000ページビュー
- Ezoic:最低10,000回の訪問(約13,000ページビュー)
- Taboola:Taboolaには、100万ページビューの最小トラフィック要件があります。
- Content.ad:1か月あたり30,000ページビュー。
2 –直接広告販売のための広告プラットフォームで承認を受ける
あなたのブログのスペースを売るためにそこに多くのプラットフォームがあります。 人気のあるもののいくつかは次のとおりです。
- Buysellads:月額50,000ページのインプレッション
- アドクラーク:月に10万回のインプレッションまたはページビュー
3 –広告を直接販売する
ブログのスペースを売り、プラットフォームを経由せずに直接支払いを回収し、利益の100%を維持したい場合は、おそらく広告管理プラグインが必要になります。
優れた例はOIOパブリッシャーです。 これは、ブログで直接広告を完全に実行するために必要なすべての詳細を備えた、おそらく最も推奨されるオプションです。
現在、コンテキスト広告とダイレクト広告を使用すると、ページビューが増えるほど、より多くのお金を稼ぐことができます。 しかし、どのようにしてページビューを増やしますか?
ページビューをどのように増やしますか?
- トラフィックを増やします。
- 読者が1つのページから別のページをクリックし続けるように、適切に相互リンクします。
- メーリングリストからブログへのトラフィックを増やします。
- ページ/投稿にページ付けを使用します。
- パート(パートI、パートII、パートIIなど)でコンテンツを作成する読者は常にクリックして別のコンテンツを読み、より多くのページビューを生成します
- 等。
スポンサー付きの投稿はどうですか?
人々/広告主はさまざまな理由でブログのコンテンツを後援しています。 ただし、ほとんどの場合、長期的なSEOバックリンクのメリットがあります。 このカテゴリでは、ドメインオーソリティ(DA)とdofollow / nofollowオプションに焦点を当てており、これらのリンク管理者の多くは、コンテンツがGoogleによってインデックスに登録された後にのみ支払います。
スポンサー付きの投稿で収益化したい場合は、DAを増やすことに集中してください。 DAのブーストには確かに時間がかかりますが、すばやくレベルアップする方法があります。 ここでニールパテルの2週間の計画に従ってください
まとめ
フルタイムのブログを作成することを検討したい場合は、1日あたりの平均ブログトラフィックは1000人の読者である必要があります。 私は月間100万ページのビューが莫大であることを知っています。 しかし、どこかから始めて、徐々に拡大していきます。
後で使用するためにPinterestに保存: